2013-11-21から1日間の記事一覧

ARMADA SKI

新作入荷情報です。 フリースキーを代表するARMADAを紹介します。 今回紹介するのはJJ、TST、NORWALK です。 JJがロッカースキーとしてあまりにも有名なのですでに知っている人も多いと思います。ロッカー&キャンバー&ロッカー センター115mmでファット…

K2 Pinnacle 130 110

新作入荷情報! 今度はK2からも初のウォークモード付フリーライドブーツの登場です。 Pinnacle 130 と 110 の2モデル。 完全に自社開発でしかも1年目なのに完成度の高さに驚きです。 この手のブーツは既存のアルペンブーツを少し手直ししたものが多いですが …

Black Diamond FACTOR MX 130

新作入荷情報です。 スカルパ フリーダムに続いてBDからもファクターがリニューアルされて登場しました。 こちらも従来より220gの軽量化(1ペア)されて4.0kg(27.5cm、1ペア)になったのが大きな違い。 足入れの印象は無駄なもたつきがなくなりエッジグリップが…

SCARPA FREEDOM SL

新作情報です。 スカルパから革新的な2ピースシェルのATブーツが出ました。 最大の特徴は滑走性能を重視しながら軽量だということ。 なんとペアで3600g(27cm)!! オーバーラップの2ピースシェルとしては革命です。 歩行の可動域も広くテックビンディン…