2014-05-29から1日間の記事一覧

入荷情報 NEMO ZOR

入荷情報です。 革新的ギア作りを続けている NEMO からエアマット ZORゾア が入荷しています。 ウレタンフォーム入りのエアマットは各社定番になってきています。 薄い割にフォーム材のおかげで保温力があり軽量コンパクトになるのが特徴ですが この ZOR は…

KLATTERMUSEN Fiamma Fang2.0

こんにちは! 今日はレアブランド、クレッタルムーセンから高機能ヒップバッグのご紹介です! Fimma Fang2.0です! FimmaFangからマイナーチェンジをして新しく登場しました! 前面のメッシュポケットや上部のウェビングラダーを追加したり、ドローコードも…

MSR HubbaHubba NX

みなさんこんにちは MSR HubbaHubba NXが入荷しました。(1人用はHubba NX) フルモデルチェンジして名称もHubbaHubba NXとなりました。 従来よりもフロアが広くなったにも関わらず、さらなる軽量化を果たしました。 設営も簡単で、まさに進化してきたなと…

マイクロレギュレーターストーブ ウインドマスター SOD-310

みなさんこんにちは SOTO 新富士バーナーよりウインドマスターが入荷しました。 さきのブログでも紹介しましたが、いまテントがアツいです ということは、調理器具も必要ですよね SOTOのウインドマスターはマイクロレギュレーター搭載なので寒さに強く、風…