2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り付け例 K2 サイドスタッシュ

みなさんこんにちは ご無沙汰してすいません 今回も実際にご購入いただいた、スキーの取り付け例をご紹介します。 今回、ご購入いただいた方は50代の男性の方で、バックカントリーの中でもとにかく滑走性を重視したチョイスをしました。 板;K2 サイドスタ…

春の休業日のご案内

営業案内です。 この度、誠に勝手ながら、当店は3月3日(月)~3月7日(金)の5日間は臨時休業とさせて頂きます。 3月8日(土)からは通常通り、朝10時より営業いたします。 休業期間中は商品のお問い合わせ等にもお答えできませんのでご注意くださ…

Voile Ski Crampon

みなさんこんにちは 今日は、スキークランポンの取り付け例をご紹介します。 今回取り付けたのは、Voile ボレーのスキークランポンです。 ボレーのスキークランポンは色によって幅が決まっています。 ブルー;96mm レッド;110mm シルバー;130mm となってい…

DPSスキー試乗会

みなさんこんにちは。 スキーシーズン真っ只中ですがこの時期になりますと小売店向けの来シーズンモデルの試乗会が多くなります。早速DPSスキーに行ってきました。 今回が今期一回目なので来季のニューモデルは誰よりも早く試履きが出来るということになりま…