2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷情報 カリマー・ルート

皆さんこんにちは。 今回は質実剛健な造りでお馴染みの英国ブランド、カリマーから 新作デイパックをご紹介します。 Karrimor Route(ルート) 往年のカリマー人気モデル「ルート」の名が装いも新たに復活しました。 卵形の特徴あるフォルムはそのままに、13イ…

レッツ トレラン!!!

みなさんこんにちは 暑い熱い夏!山行ってますか? ここまで暑いと普通のランニングはしんどいですよね?爽やかな高原、山間部でトレランやってみませんか? 最近では、某栄養ドリンクCMでもトレランが取り入れられていますよね? いきなり走らなくても、ち…

入荷情報 プリムス・P-115フェムトストーブ:限定カラー

みなさんこんにちは。 三連休も目前ですね! 元気に山の準備、してますか? 今回は超小型バーナーの定番、PRIMUS・P-115フェムトストーブに、 限定のスウェーデンカラーモデルが入荷いたしましたのでご案内します。 本体56gと超軽量ながら2100kcalの出力を発…

black crows 14-15モデル店頭品入荷

みなさんこんにちは black crowsの14-15モデルの店頭展示サンプルが入荷しました。 みなさんにお渡しできるのは、少し先になりますが、既にお問い合わせも多く、実際に店頭にて確認できる機会ですのでぜひ、足を運んでみてください もちろん、ご予約もOKです…

新入荷!!Caravan C1-02S/C4-03

こんにちは! 今回は登山靴の代名詞キャラバンの新作をご紹介! ウィメンズのC4-03 登山入門モデルとして開発された、キャラバン定番モデルです! 入門モデルとして欠かせないのはハイカットの靴への慣れですね、僕もカットが高い靴を履くと最初は違和感を覚…