2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷情報 カリマー

皆さんこんにちは。今日は暑くもなく、寒くもなく心地いい気温で過ごしやすいですね。 さて今回ご紹介させて頂きますのは、 カリマーsfシリーズから。セイバー30 セイバー45 デルタ25です。 カリマーのSF(スペシャルフォース)シリーズはもともと軍隊…

追加情報 Helinox Chair

皆さん、こんにちは。 昨日の昼間は猛烈な陽射しで暑かったですが、夕方から冷蔵庫を開けたような冷気を風が運んできて、過ごしやすいを通り越して寒いくらいでしたね。夜は一枚多い掛布団でぬくぬく眠ったナカムラです。 皆様も、寒暖差で風邪をひきません…

商品情報 TNF ビジネスマン向けバッグ

皆さんこんにちは。 虫たちも活発になってきましたね。家ではハッカ油で虫対策をしています。 昨日購入した扇風機にハッカ油を染み込ませたガーゼを挟み込んで、簡易クーラーにできないかと試行錯誤中です。 さて本日紹介しますのはちょっと趣向をかえてビジ…

再入荷 噛むかも?イイエ、グレゴリーのカムとカモ

皆さん、こんちには。 幼少期、祖母にミョウガが好物と勘違いされて、会うたび食べていたら苦手になっていましたが、ウン十年ぶりに食べました。…味覚って変わるモノですね。 大人の階段のぼる~♪と昔のヒット曲を思い出した、灰かぶりよりも、ビビデバビデ…

入荷情報 TEVA サンダル

皆さんこんにちは。 新居の電気も無事設置し、ヘッドライト生活からも脱却できました。 今日ご紹介するのは、TEVAの新作サンダルです。 7月1日発売予定ですがちょっぴりフライング販売となっております。 オールホワイトソール×カラートライリングがアクセン…

商品情報 ROKX

皆さんこんにちは。今日は太陽が出ててとても気持ちが良い陽気ですね。 さて、今回ご紹介させて頂きますのは。 ROKX PEANUTS SHORT (SNOOPY FAMILY)です。 世界75ヶ国で愛されている人気コミック、ピーナッツとのコラボ。膝が見えるスポーティな丈に仕上げた…

商品情報 Black Diamond Bolt24

皆さん、こんにちは。 今朝ベランダに出たら、西の空のモクモクした雲が、雪の中から顔を出したオコジョに見えて、楽しい気分になったナカムラです。 さて、本日ご紹介しますのは、軽量性を優先するデイハイキングやアウトドアスポーツに適したコンパクトな…

商品情報 TNF ALPHADRYシャツ

みなさんこんにちは。 無事に引っ越しも終わり、段ボールの山をやっつけていかなければならず若干憂鬱な気分です。照明器具がなく間接照明暮らしなためムーディーな部屋になっています。 今回紹介しますのは、The North Faceの高機能素材ALPHA DRYです。 「…

商品情報 HAGLOFS BACKUP 15"

皆さん、こんにちは。 今年は梅雨らしい雨続きですね。 昨日、少し興味があって雷竜のことを調べていたら、図鑑でお馴染みだったブロントサウルスは頭がい骨違いで無かった事になりアパトサウルスだとか、いやいや別な種類として登録すべきだとかいろいろ書…

商品情報 MILLET

皆さんこんにちは。本日は梅雨の合間の晴々とした陽気で気持ちが良いですね、北海道出身の僕には既に暑いですが。 さて、今回ご紹介させて頂きますのは。 MILLET TARN25です。こちらのザックは2気室構造になっている為、荷物の仕分けが可能で便利なバックパ…

追加入荷情報 GREGORY × PLADRA

皆さん、こんにちは。 私事ですが、大好きなストレイキャッツの80年代のライブDVDが、あと数日で手元にくるので、一部の紹介PVをネットで繰り返し見つつ、今からワクワクしているナカムラです。 さて本日ご紹介しますのは、グレゴリーとプラドラですが、以前…

追加色情報 KEEN UNEEK

皆さん、こんにちは。 紫陽花のガクを最近まで花と思っていたのですが、ちいさいのが花と知ってから、角砂糖のアイシングみたいで、アジサイに少し興味をもったナカムラです。 本日ご紹介しますのは、キーンのユニークですが、2015/03/22のBlogにプラスの追…

商品情報 Karrimor route25

皆さんこんにちは。 今日は晴れとの予報なので、洗濯物を干してきました。予報が外れて雨、、なんてことにならないことを祈るばかりです。梅雨時期の晴れ間は有効活用しないと!ですね。 今日ご紹介するのはカリマーのroute(ルート) 25です。以前にも紹介…

商品情報

皆さんこんにちは。今日は生憎の雨ですね、関東も梅雨入りしたとの事ですが雨は嫌ですね~。 さて今回ご紹介させていただきますのは。 マムート ネオン メッセンジャー バッグ です。 まず、このメッセンジャーバッグの特徴は、丈夫な生地で出来ています、そ…

入荷情報 Gregory Baltoroシリーズ

皆さんこんにちは。 今回は、バックパッカーに絶大な人気を誇ったグレゴリーの大型トレッキングザ ック、バルトロシリーズがフルモデルチェンジして入荷いたしましたのでご紹介 いたします。 Gregory Baltoro65&75(バルトロ) 伝統的なスタイルを維持したまま…

入荷情報 KEEN YOGUIとSHANTI

皆さん、こんにちは。 昨晩、日付が変わる30分ほど前に夜空を見上げたら、雲が薄らかかったお月さまが、少しトロけたチーズに見えて、おいしそうと思ったナカムラです。 さて、本日ご紹介しますのは、キーンのサンダルを2種類ヨギとシャンティです。 YOGUI(…

入荷情報 Edelrid マディーロ

皆さんこんにちは。 いよいよ地方によっては梅雨に突入してしまいました。 雨対策を万全にしてアクティブに動かれる方も多いと思いますが、 今回は室内で道具を磨いて梅雨明け後の山開きに思いをはせる方へのご案内です。 前代未聞の「折り畳めるヘルメット…

世界で20個のグレゴリー

皆さん、こんにちは。 西の方から梅雨入りしていますね。雨続きはとても嫌ですが、空梅雨では困るし、アジサイとカタツムリが喜んでいると、今から自己暗示をかけているナカムラです。 さて、本日はグレゴリーで6/1~6/30までおこなわれております、…

商品情報 ポンチョ

皆さんこんにちは。雨脚とともに「梅雨」の二文字が近づいてきました。 湿気を含んだ髪の毛たちはここぞとばかりに膨れ上がっています。 実家にいるころは雨柱をみて「あの雨くるねぇ。」と話をしたものですが、東京だとビルが多くて見えませんね。 さて雨は…