2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スカルパ ファントムテックの使用レビュー

みなさんこんにちは 昨年のブログでご紹介したスカルパの新型ゲイターブーツ、ファントムテック。 年始にかけての山行で実際使用してとても感触のよいものでしたので使用レビューをお届けします。 この靴のデビュー戦は八ヶ岳の小同心クラックから。 シング…

越後湯沢

皆さん、こんにちは。 今シーズンは如何お過ごしでしょうか? 私は中々タイミングが合わずでまだ、2回程しか行けておりません 先日お邪魔しました湯沢パークです。 寒波の後という事で何処に行ってもパウダーかと思い駅から近くアクセスも良い場所にしたんで…

取付例 4FRNT HOJI / MARKER F12 tour / SCARPA freedom SL

皆さんこんにちは。 今期一番の寒波到来でそわそわしてる人も多いのではないでしょうか。 取付例のご紹介です。 今回のお客様はご近所で働いている常連さんです。 ゲレンデパウダーがメインの滑り派のスキーヤーの方で 昨年の雪不足で買換えのタイミングを逃…

取付例 DPS wailer112RPC HYBRID / MARKER kingpin13 / K2 pinnacle130

皆さんあけましておめでとうございます。 忙しさもひと段落したので久々の更新です。 取付例のご紹介です。 今回のお客様は滑走性能第一主義の北海道エリアに出没する!?40代男性です。 フルロッカーのファットスキーをお持ちですが色々なシチュエーション…

新年のごあいさつ とセール情報

明けましておめでとうございます。 皆様のおかげで今年も無事新年を迎えることができました。 とらやスポーツは昨年、創業70周年という大きな節目を迎えました。 長い時間のなかで当店をとりまく環境や人は少しずつ変化しています。 この新しい年がとらやス…