2019-01-01から1年間の記事一覧

ピッケル入荷しております!

皆さんこんにちわ。もうすぐクリスマスという時期です。一年早いですね。なのに今年はこの暖冬、ホワイトクリスマスは期待できないといいますか。それでも年末年始には雪景色を求めて山に行かれる皆さん!今、お店には2019年モデルのピッケル製品が充実して…

試乗記 BLACKCROWS Ferox freebird 19/20

みなさんこんにちは。 BLACKCROWS のニューモデルが入荷したのでニュープロダクトを紹介したいと思います。 バックカントリーラインのFREEBIRDシリーズに FEROX が加わります。 センター110mmのツインロッカーシェイプですがトップとテールのロッカーは控え…

ウィンターブーツ入荷中

皆さんこんにちわ。この度ブログ引っ越しにつきご迷惑をおかけいたしました。これからもどうかよろしくお願いいたします。 さて、季節は11月に入り、いよいよ冬が近づいてまいりました。今年の秋は台風の被害が大きく、登山道も甚大な被害を受けましたが、ど…

商品情報 HANWAG Alverstone II GTX

皆さんこんにちは。 梅雨の雨続きで出歩けない日々、スッキリしないですね。 晴れ間が見えたらここぞとばかりに飛び出せるよう、山の準備は整えておきましょう! さて、今回ご紹介いたしますのはもうすぐ創立100年を迎えるドイツの老舗ブーツメーカー、HANWA…

商品情報 karrimor New ridgeシリーズ

皆さんこんにちは。 いよいよ10連休も最後の3日間に突入しました。 皆さん様々なご予定があるかと思いますが、 山を目指す方々! まだ間に合います! 当店は連休中は休み無く営業しておりますので、お買い忘れのアイテムがないか、 是非当店にお越しください…

商品情報 マムート セオン

皆さんこんにちは。 春夏商品のご紹介です。 マムート セオントランスポーター 26Lです。 ご覧のとうり上部からのアクセスが多いクライミングバックという形ではなく、両側がフルオープンのジッパータイプと言うタイプです。両側共にメインコンパートメント…

商品情報 ノース

皆さんこんにちは。 春物の新商品が入荷したのでお知らせです。 少し何時もと趣向の違う物を、 ジャージジャケットです。 どちらかというとアーバンライフな形ですね、90年代のリバイバルであるレイジシリーズが大好評を頂いておりますが、こちらも全体的に…

かぐらスキー

皆さんこんにちは。最近落ちていますスタッフOです。 昨日のかぐらです。 はい!見えません!自分でも何処で撮った写真かわかりません。かぐらのゴンドラ降りてからかな~と既にうろ覚えになるくらいガスが濃く何にも見えない状態でした。 こっちは三俣の方…

商品情報 LOWA ALPINE ICE GT

皆さんこんにちは。 今シーズンは寒波の訪れが遅く、年明けでようやく寒くなり雪も増えてきた模様。 シーズンインが遅れた分濃密に遊んで取り戻しましょう? さて今回は、入荷が延びておりましたLOWAの新作ウィンターアルパインブーツがようやく到着いたして…

湯沢スキー

皆さんこんにちは。 昨日の湯沢パークです、都内で所用があり、早あがりを余儀なくされるのはわかっていたのですが上越が雪予報だったのでちょろっと行ってまいりました。 予想のとうりにパウダーでした。標高が低い山なので少しだけ重たい雪でしたが駅から…