商品情報 Millet Saas Fee NXシリーズ登場!

皆さんこんにちは。
いよいよ五月の連休です。
ご旅行の予定は立っておりますでしょうか?

当店ではいよいよ各社の23年度新商品が出揃ってまいりました。
その中から、今回はMILLETの定番ハイキングパック、SAAS FEEシリーズのモデルチェンジをご案内します。



今回モデルチェンジされたのは、SAAS FEE NX(サースフェー ネクスト)シリーズとなった、

SAAS FEE NX30+5 
SAAS FEE NX30+5 W
SAAS FEE NX40+5
SAAS FEE NX40+5 W

の4つです。

 

基本デザインは前モデルを踏襲しており、大きなデザイン変更はありません。
210デニールコーデュラナイロンオックスのメイン素材は耐久撥水加工が強化され、1,500㎜程度の耐水圧を持つに至っています。
もちろんレインカバーは標準装備。

背面、ショルダー&ヒップベルトのパッドには固くて目の粗いフィルターフォームを採用し、汗の抜けと蒸れにくさを追求しています。ウェアが速乾性があってもザックのベルトが湿ってるって経験、ありませんか?

※パッドの中のウレタンはこんな↑感じの素材です

 

新たに追加されたのが腰のボディフィットストラップで、ザックを体によりしっかりと引き付けて安定性を増します。大型ザックにはよく見られるこのストラップですが、とても有効です。

その他、サースフェーならではの豊富な収納・ギミックも健在です。容量可変可能なヒップベルトポケット、上方だけではなく前方にもボトルを出し入れ可能なワンドポケット、ミレー定番のハンドレストなど、かゆいところに手が届く工夫が各所に施されています。



メーカーの長年のノウハウが蓄積された安定性ある背負い心地を、是非店頭にてお試しください!

 

とらやスポーツ
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno
Instagram : https://www.instagram.com/toraya_sports/