トレッキングシューズ

みなさん、こんにちは。
急に気温が下がってきて、体調気をつけないとなーな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
とらやスポーツのスタッフ、ミヤジマです!
このコーナーでは、山グッズの紹介を私的な意見を含めつつ紹介していきたいと思います。
不定期の更新となりますので、悪しからず・・・
まずは、当店の看板商品であるトレッキングシューズからご紹介したいと思います。
当店では、ドイツの名門ブランド「LOWA」「HANWAG」を中心にお客様の足型にあった靴を専門スタッフがご提案しています。
「LOWA」「HANWAG」はその極上の履き心地からトレッキングシューズ界のロールス○イスなどと呼ばれるほど、山靴とは考えられないコンフォート性が感じられます。
ただし、サイズの合っていないもの、足に合っていないものを選んでは、せっかくのシューズもただの足枷になってしまうので、時間をかけてお客様の足を観察し、慎重に選定するようにしています。
また、ご購入頂いた方には、保革油と防水油の処理を施してからお渡しするようにしています。
なんとこの処理、初回購入サービスとして手数料無料で行っています。


イメージ 1
写真、右が処理前で、左が処理後です。

この処理をすることで、靴が長持ちすると共に履き心地がさらに良くなり、防水性も向上します。
また、引渡しの際には靴ひもの正しい結び方をご説明しています。
紐の結び方、自信ありますか?
登山靴でお悩みの方、極上の履き心地を体験したい方は、ぜひ上野とらやまでお越し下さい!
新作商品やレアアイテムも多数あるので、随時紹介していきます。乞うご期待
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238