WHITEDOT PREACHER ホワイトドット プリーチャー

イメージ 5
 
 
新作入荷情報です。
 
 
さらにホワイトドットいきます。
整地性能の安定感と凡庸性の高いPREACHERプリーチャーを紹介します。
センター112cm キャンバー10mm R=16.5m(179cm)
心材:ポプラ/アッシュ サンドイッチ構造
プリーチャーは今となっては珍しささえ感じてしまうポジティブキャンバー構造ですね。
オフピステからゲレンデに戻った時にアイスバーンでも安心してガンガン飛ばせるねじれ剛性で気持ちのいいカービングターンで加速します。
ロッカースキーに慣れてしまうと逆に新鮮で斬新な感じがしてしまいます。
この板はエクストリームスキーの大会フリーライドワールドツアーでエヴァ ウォルクナーにより表彰台に上がった実力を持っていますが決して手ごわい板ではないので中上級者に非常に扱いやすくなっています。
イメージ 1
 
試乗した印象はスピードに非常に強くかといってターンがし難いわけでもなくターン後半に切れ上がりと加速が感じられ気持ちいい仕上がりになっています。
圧雪バーンで気合い入れて滑りたいときに縦にどんどん落としていけます。
基礎スキーや競技スキーからの乗り換えで整地性能を重視する方にはかなりおススメです。
ノーマルバージョンでも充分いいですが
軽さとレスポンスの良さはやはりカーボンライトのほうがいいです。
カーボンの耐久性は捨てがたく迷いますね。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
左:プリーチャー ¥93,450
右:カーボンライトプリーチャー ¥119,700
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238