WHITEDOT RANGER ホワイトドット レーンジャー

イメージ 4 
 
 
新作入荷情報です。
 
バックカントリーにフォーカスしたRANGERレーンジャーを紹介します。
センター108mm ロッカー&キャンバー2mm R=24.5m(177cm)
心材:ポプラ/アッシュ サンドイッチ構造
レーンジャーはバックカントリーにおいて様々な条件や地形に対応するディメンションになっています。
ホワイトドットの全体的な傾向としてサンドイッチ構造としては非常に軽量化されていてトーションが強くなくマイルドな乗り味が多いことが言えます。
その構造をふまえてそれぞれの板の個性がハッキリしているので似たものがありません。
このレーンジャーも個性がハッキリしていてゲレンデよりもBCで性能が発揮されるよう設計されている印象を受けました。
深雪ではふわりとした中でのコントロールが正確でフラットテールが効いています。
圧雪バーンでは適度なグリップで操作性に重点を置いた印象。
ガツンと飛ばそうと思うと肩透かしを食らった感があったのでやはりBC向けという印象です。
マイルドで扱いやすいフレックスなので女性にもおススメです。
 
スワローテールは金属製でしっかりとシールをクリップできる仕様になっています。
更にカーボンライトにすればペアで500gの軽量化ができBCでのアドバンテージになるでしょう。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
左:レーンジャー
  ¥93,450
右:カーボンライトレーンジャー
  ¥119,700
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238