Carry More!! カリマーの新素材ジャケットのご紹介!

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
今回のご紹介は、Karrimorから新素材NeoShellを用いたボマNSジャケットです。

タイトルにある"Carry More"とは社名であるカリマーの語源であり"もっと運べる"という意味で、
"荷物があっても天候に恵まれなくても、今までの限界よりもっと遠くへいけるように"との思いが込められています。

よりタフで軽量なウェア、ザックをこの世に送り出し続けるカリマーから、すごいジャケットが出ました!

それがこちら!
イメージ 1


とても薄くてしなやか、なのに雨風をばっちり防ぎます。

ですが、今回はそれだけじゃありません。

従来の素材だと、雨は弾くが蒸れやすい、生地がゴワゴワして違和感を感じるといった弱点が避けられませんでしたが、その弱点を克服しなおかつ厳しい天候への耐久性を高めたのがネオシェルです。

ソフトシェルの動きを邪魔しない柔軟性とハードシェルの確かな耐久性を持ち合わせるので、着心地がとても軽い状態で様々な過酷なフィールドにもストレスなく挑戦することが出来ます。

中にフリースやインナーダウンを着込む計算で作られているようで薄着だと気持ち余裕があります。

軽量かつタフなボマNSジャケットで今までの限界より"もっと遠くへ!"

※当店では黒が現行、それ以外は去年のカラーを取り揃えております。是非店頭でお試しください!!
 
イメージ 3
世界中のアウトドアメーカーが発表したアイテムのなかから、機能やデザイン、革新性などの基準で選考。優れた商品として賞を送っている、名誉ある賞です。この度、「boma NS jkt」が「APEX Award 2013」に選出されました。
 
 
ヨシダ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238