HOUDINIフーディニ Power Houdiパワー フーディ

イメージ 1
 
 
新作入荷情報です。
北欧の女性クライマーが立ち上げたHOUDINI(マジシャンの名前)というブランド。
その名の通り魔法のような着心地がコンセプトでフリース素材のアンダーウェア開発のパイオニアで常に革新的な技術を追求しています。
そのフーディニを代表するモデルが Power Houdiパワー フーディ です。
 
Polartech Power Stretch Pro を採用した、スタイリッシュデザインのフーデッドフリースで登山やスキーのミドラーに最適です。
保温性はもちろんストレッチ性能や着心地が最高です。
登山やスキーだけではもったいないので是非普段着ていただきたいアイテムです。
今期は特にカラーラインナップ豊富になっておりますので選びやすくなっております。
 
 
快適で柔軟性の高いフード付きフリース
パワーフーディー/ジャケットは柔軟性が高く着心地が良いPolartecRPower Stretch Proを採用した、保温性と耐久性に優れたフリースです。伸縮性のある生地は着心地と肌触りがよくとても弾力があり重ね着も容易に可能です。高く配された襟は首にフィットする事により保温性を保ちます。サムホールはより耐久性を高める為に生地を二重にしています。
イメージ 2
Power Houdiパワー フーディ
¥27,300
 
 
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238