poc Fornix

イメージ 1
 
商品情報です。
スキーヘルメット poc Fornix です。
 
イメージ 2近年、バックカントリースキーの人気上昇に伴い、ヘルメットを着用する人が急増しています。ヘルメットは安全第一はもちろんですが、ファッションアイテムとしても重要な要素となってきました。
poc Fornixは、軽量性と優れたベンチレーション、そして安全性を高次元で 実現。MTB 用ヘルメットの開発で得られた技術であるアラミドブリッジコンセプトをFornix に応用しました。アラミド繊維とフォームライナーをモールディングすることによって、構造上の安定感が増し、軽量化と安全性を高次元で実現しました。トップに配置した6個のベンチレーションホールは開閉可能、さらにフロントとバックにもベンチレーションホールを装備し、効果的な空気流動を促します。ゴーグル着用を考慮しデザインされたフロントにはベンチレーションを装備し、前方からの空気の流れを下方向へ流すことによりゴーグルの曇りを防ぎます。後頭部にアジャスターを装備しています。
また、最近ではGoProなどアクションカムを取り付けて滑走する人も増えてきました。このヘルメットは頭頂部に突起や開口部がないので、ぐらつくことなくしっかり張り付くので、おススメです!!!
かなり在庫が少なくなってきました。お早めに!!!
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238