取り付け例 whitedot Preacher

イメージ 1
みなさんこんにちは
今回も実際にご購入頂いた取り付け例をご紹介します。
 
イメージ 2今回ご購入いただいた方は、スキーでレーシングをしていた方です。最近はボードをしていたようですが、バックカントリーではスキーのほうが歩行、滑走の両方とも有利だと感じてスキーを探しに来られました。
 
ビンディング;Dynafit TLT Radical ST
ブーツ;Dynafit Mercury TF
 
板は、レーシング出身ということで、しっかりめのキャンバー仕様の中から軽量な板を選択。Preacherはキャンバーの板なので、圧雪で飛ばしても安定感バツグンで、155-112-133というディメンションにより浮力もしっかり得られます。高速の安定感と浮力を得たいという人には最適な板ではないでしょうか。ロッカーが主流な中、キャンバー仕様で、逆に新鮮で気持ちよく滑れるので、個人的にも注目の1台です。
ブーツは、ある程度の硬度とフィット感から選択しました。Mercuryはフィット感が良いので、レーシングブーツからの買い替えでもフィット感に不満が出にくい形状になっています。より、ハードに滑りたい人はフレックス140相当のVulcanはいかがでしょうか?
 
イメージ 3  イメージ 4
イメージ 5
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238