スキー取り付け例 whitedot Preacher

イメージ 1
 
みなさんこんにちは
今回も実際の取り付け例をご紹介します。
 
イメージ 2スキー;whitedot Preacher
 
ビンディング;マーカー ツアーF12
 
今回ご購入いただいた方は、ホワイトドットを求めて、ご来店頂きました。
まだまだ情報が少ないので、Preacher、RedeemerRangerで検討し、それぞれの特徴を勘案してPreacherの圧雪でしっかりとした滑りができて、浮力も得られるというところで決定しました。比較すると、パウダー重視ならRedeemer、柔らかめのフレックスのRanger、圧雪面でも安定して飛ばせるPreacherという感じですね。
今回は、基本的にはレーシングブーツを履いて滑走することが多いというお話だったので、ビンディングはマーカーのツアーF12にしました。
昨今、特徴ある板が多くて板選びがすごく難しくなってきています。中でもPreacherは、深雪でも圧雪でもオールマイティーにこなせるバランス良い板だと思います。もちろん、よりパウダー寄りだったり、圧雪寄りの板もありますがwhitedotで迷ったら、Preacherがまず間違いないと思います。(個人的感想ですが・・・)
今季モデルはごくわずかになってきました。迷ってる方は、お早めに!!!
イメージ 3イメージ 4
 
イメージ 5
 
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238