春山スキーシーズン到来 WHITEDOT RANGER

イメージ 1皆さんこんにちは。
いよいよ春山スキーにシーズンインしました。
ゲレンデスキーはもう終盤ですがバックカントリーはこれからですね。
お店の方でもこれからのBC向けのスキーをご用意しています。
今回は WHITEDOT から RANGER を紹介したいと思います。
 
イメージ 2イメージ 3今期からラインナップに加わったニュープロダクトになります。
センターは108mmトップロッカー&フラットテール フルサイドウォール&サンドイッチ構造です。
英文の通りWHITEDOTの中でも特にバックカントリーにフォーカスしたモデルで全てのコンディション、あらゆる地形に対応すべく開発されました。テールには金属で補強されたスワローテールフックが採用され、アンカーとして板を立てやすく丈夫でシールフックが掛かりやすくなっています。
フレックスは柔らかめでトーションもマイルドで初心者でも扱いやすくなっています。
センター108mmは深雪でも圧雪でも対応し春のシャーベットや湿った雪質でもフロート性能が良く操作しやすくなっています。
テレマーカーにも評判が良く雑誌ソールスライドでも好評価されました。
オールシーズン使えるので今からでもおススメです。
 
所属ライダーによるBC映像です。
台東区上野4-7-6
03-3831-5238