春山スキーシーズン到来 WHITEDOT DIRECTOR

イメージ 1続いても WHITEDOT からもう一つのBC向けスキー DIRECTOR を紹介します。
所属ライダーがBCに行く際によくチョイスしているもう一つのスキーがこのDIRECTORです。
イメージ 2
イメージ 4ディレクターは非常に多才な性格を持つ面白いスキーでセンター107mmの割に他社メーカーよりも細身に見えます。トップとテール幅があまり広くないのでストレートに見えますがロッカーの立ち上がりがセンター寄りでゼロキャンバーなのでターンに入るとフルロッカーのような動きをします。深雪ではこの効果でカービングが出来ますし少ない力で簡単にターンします。しなやかながらに張りがあって直進性も高いのでオールコンディションに対応します。
ターンが容易なのでショートターンがし易くツリーランも向いています。ツインロッカーゼロキャンバーでエッジの引っ掛かりも少ないのでフリースタイルでの動作ももちろん得意です。
WHITEDOTの中で一番多才でオールラウンドな板なんです。
BCでもおススメします。軽量なカーボンライトはさらにおススメです。
イメージ 3
 イメージ 5
 
サポートライダーによるBC映像。音楽はスティーリー・ダンですね。ナイス!
台東区上野4-7-6
03-3831-5238