Gregory Covert Mission

イメージ 2


こんにちは

今回はタウンユースアイテムのご紹介です!
大人気バッグメーカー、グレゴリーから14春夏の新作が届きました!

それがこちら!


Covert Mission
イメージ 1
こちらはビジネス用モデルで、便利な3ウェイバッグです。

手提げとショルダー、リュックの3通りの使い方ができるカバートミッションは、

ノートPCやA4サイズのファイルもすっぽり収まる広さとわずか1kgの重量で忙しいビジネスマンの毎日をサポートします。

特徴的なのはショルダーストラップの長さを調節するバックルが2つついているところ。

荷物のバランスに重心を崩されることなく、背負うことが出来ます。


内部構造も充実していて、
背面側にPCタブレット端末用ポケット、前面側にも同じサイズのジッパーポケットがついています。

両方のポケットにはそれぞれ中身を小分けするためのミニポケットがあるので収納もすっきりさせることが出来ます。

しかし、ミニポケットがあると中をひとつのスペースとして大きく使いたいときに邪魔になり、かえって使いにくいのでは...?

と思う方も多いと思います。

このカバートミッションは内部ポケットが薄い作りであることと軽量の割にマチが広いことで、どーんと使いたい方にとって狭苦しくなりません。


さらに、大人の両掌サイズの収納ケースが別に付属されているのでバッグを大きく使って貴重品や携帯、メモは分けたいという方にもピッタリです。

新生活を迎えた方や機能にこだわって通勤バッグを新調したい方にオススメです!


当店では高級感のある黒をご用意しておりますので、
是非、軽さと便利さを持つカバートミッションをお手に取ってみてください!

ヨシダ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238