TheNorthFace TELLUS32

イメージ 1

こんにちは!
今日は新色入荷のTNF テルス32のご紹介です。
イメージ 2

登山やキャンプ、これから迎える夏フェスでテントゾーンを使う方など、
初心者の方からハードな山行をしたい方まで使える雨蓋付ザックです。

ザック選びで絶対に外せないポイントなのが背面のフィット感。

取り外し可能なプレートが内部についているのでフィット感を高めて疲れにくくしてくれます。
不要な場合は本体のフレームだけで背負うことも可能です。

肩、腰、鎖骨下に配置するハーネスとベルトで体への固定もバッチリです。


また、ポールを使って登山する場合にはザック表側と腰ベルトにポールを引っ掛けられるので、

一時的にポールから手を放したい時、長時間使わないときでの使い分けも可能です。

そしてメイン気室にはハイドレーション収納ポケット、サイドにはドリンクポケットがついているのでスピーディな水分補給だってできます。

もちろんレインカバーもついてます!

いたれりつくせりのこのテルス32、背面の長さ別にMLサイズがあるので当店にて背負い比べてみてください

目安としてはざっくり身長170cm台くらいまでがMサイズ対応となりますが個人差が出やすい部分なので両サイズのお試しをオススメします。

当店スタッフがベルト、ハーネスの締め方、パッキングの仕方を詳しくご説明しますので
初めてザックを使ってみたい方もお気軽にお試しいただけます。

荷物が増えがちなアウトドア入門者にもうってつけのモデルです。
高機能かつ軽量のテルス32で野外遊びの幅も増やせますよ!


なお、サイズによって取り扱うカラーが違う場合がございますので気になる方はご来店もしくはお問い合わせいただければと思います。



ヨシダ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238