入荷情報 LOWA TIBET GTX VS TIBET Leather Lining

イメージ 1
 
こんにちは。1974年!のLOWA社の広告からスタートします。
 
新作入荷情報です。お待たせしましたLOWAチベットGTXチベットLL(レザーライニング)が入荷しました。メンズ、レディースともに御座います。
 
バックパッキングシリーズの最高峰モデル。
世界中のハードなトレッキングからエクスペディションまでも可能にしてしまう安定性と堅牢さを合わせ持つこのモデルは日本でもテント泊アルプス縦走から日帰り低山ハイクまで幅広く対応可能。
適度な硬さでフレックスのあるソールは岩場の小さなステップの立ちこみにも耐えかと言って整地歩きでも疲れにくい絶妙なチューニングになっています。
12本アイゼンにも対応しているので森林限界までの冬季登山も可能。
日本人の足幅に合わせたWXL木型採用で合いやすく非常に疲れにくくなっています。
LOWA 独自のフレックスフィットはレースループが可動することで柔軟な動きに対応し極上の履き心地に磨きをかけています。
ゴアテックスバージョンとカーフレザーバージョン、どちらを選ぶかは店頭で試履きしてみてください。フィッティングが微妙に違います。
LOWA がトレッキングシューズのロールスロイスと言われるのはこの靴を履けば分ります!
毎年売り切れるので検討している方はお早めに!
 
イメージ 3
イメージ 2
上段左から チベットGTX WXL メンズ、レディース。 
 チベットLL メンズ、レディース。
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238