入荷情報 LOWA TREKKER WXL & LADY SPORT

イメージ 1入荷情報です。
LOWA トレッキングシューズのベストセラー トレッカーWXLレディスポーツWXL です。メンズとレディースでなぜか名前が違います。
 
30年以上続くトレッキングシューズのレジェンドブーツ。
初期のころから細かいパーツ変更のみで形は全く変わらないという完成度の高さを物語っています。
お店でもファンが多く履きつぶしてもまたこの靴が欲しいなんてお客様も沢山います。
カーフレザー(仔牛革)のライニングと柔らかめのミッドソールの柔らかさの相性が最高でコンフォート性抜群で疲れ知らずの代名詞的位置付けをキープしています。
平地歩きからアルプス縦走まで幅広く使用可能なので初心者に快適な山旅を提供し続けているトレッキングシューズのロールスロイスです。
 
イメージ 2左からメンズ、レディース。
蒸れ対策に歩行によるポンピング作用により、内部の湿気を外に追い出す構造。足のムレ等の不快感や靴ズレを防止します。
 
イメージ 3カーフレザーは1.5mm厚のバターのようなナッパレザーで毛穴が生きているのでカーフの体積に対して約2倍に相当する量の水分を吸収する特性を持ち、歩行時の動きを利用した通気システムにより水分を蒸散=防水透湿素材にひけをとらない透湿性を持ち足ムレが原因による靴ズレを防止します。
 
普段使いや旅行に履いている人がいるほど上質な履き心地なのでぜひ一度履いてみてほしい逸品です。
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238