取り付け例 whitedot Ranger

イメージ 1
 
みなさんこんにちは
ゴールデンウィークは終了しましたが、バックカントリーはまだ行ける!な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
まだまだこれからスキーへ行くという元気なベテランスキーヤーにご購入頂きました。
イメージ 2板;whitedot Ranger
 
金具;Dynafit TLT Radical ST
 
ブーツは、ご自身のテックブーツです。
ビンディングは、TLTということで、すでに決定しており、板を慎重に選びました。
バックカントリーでハイクアップの際に負担がかからない軽量性とスピード的には低~中速域が中心なので、板が硬すぎずにたわんでグリップしてくれることということでwhitedot Rangerに決めました。Rangerはフロントロッカーで深雪での浮きが良くテールがマイルドな仕上がりなので、スピードが出ていない中でも引っかかりがなくグリップしてくれます。今回のご要望にぴったりではないでしょうか?
高速域でのロングターンを得意とする板ではない印象ですが、バックカントリー主体で低~中速域でのスキーヤーに最も適した板だと言えるでしょう。
今回は、シールも同時にご購入いただきましたので、当店にてカットしました。
セットでご購入の方には、シールカットもサービスで行っております。
当店は、来期スキーラインナップが大幅に増量します!!!
当店のみ取扱いの板などもありますので、ぜひお越しください!!!
 イメージ 4  イメージ 5
 
イメージ 3
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238