入荷情報 HANWAG Ancash GTX

イメージ 2入荷情報です。
HANWAG トレッキングラインから アンキャッシュGTX が入荷しました。
 
HANWAG社が力を入れているオールレザーのトレッキングの最高峰モデル。
ベースは アラスカGTX で重荷を背負った縦走向けに改良しています。
歩き易さはそのままにカフをさらに高くしてサポート力をアップしました。
ラバーバンドもより深く巻き上げ、岩からの保護や安定性と型崩れ防止性能もアップしました。
中敷もファイバーグラスで強化されていてアイゼン使用時の安定性を考えています。
アラスカGTX でも充分な性能を発揮しますがもう少しサポート力が欲しい方に選んで頂きたいモデルです。
これほどまでに細かいニーズに対応しているメーカーはなかなかないですね。
さすがです。
 
イメージ 1
メンズのみ。
アウトソールはオールラウンド性能で定評のあるvibram社fuoraソール。
縫い目の少ないアッパー、
蒸れ対策に歩行によるポンピング作用により、内部の湿気を外に追い出す構造。足のムレ等の不快感や靴ズレを防止します。
優れたショック吸収性、12本アイゼン装着可能、、サポートの強いラバーバンド、ソール張替可能。
 
イメージ 3
一つ一つ丁寧にハンドメイドで製品化されています。
ドイツのクラフトマンシップによりハイクォリティに仕上がっております。
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238