入荷情報 NEMO ANDI 1P & 2P

イメージ 1
入荷情報です。
革新的ギア作りを続けている NEMO から山岳用シングルウォールテント ANDI 1PANDI 2P が入荷しました。
 
日本の山岳エリアでの使用を考えた日本別注モデルです。
シングルウォール構造は風雨の中などハードなコンディションで設営しやすく軽量なのは優れた点ですがシンプルな分不便なところも多いですよね。
この ANDI は不利なところを改善した作りになっているのが特徴です。
一番は前室が付いたところです。雨天時は設営で雨が入ったり出入りにも雨が入りやすい弱点を克服したところはかなり大きいと思います。
また長辺側に前室が付いたことで有効面積がかなり広く取れるのもいいですね。
風の強い中での調理にも有効です。
こんなにメリットが多いのに今までのモデルは前室がないモデルがほとんどなので貴重なモデルだと思います。
あとフライが無い分軽量なのでフロア面積を広く取れるのもメリットですね。
特に ANDI 2P のほうは220x150cmというかなりの広さになってますが重量は1.76kgしか有りませんから前室付のテントとしてはかなりの軽さでなないでしょうか?
シングルウォールテントでフライ付のようなメリットが欲しい方におススメします。
 
イメージ 2
アンディ 1P \49,000(税抜)
就寝人数:1人 
最少重量:1.54 kg
本体素材:40D OSMO(防水透湿性素材) 
前室素材:20D PUナイロン
フロア素材:30D PUナイロン
フロア面積:1.9㎡ 前室面積:0.86㎡
 
イメージ 3
 
アンディ 2P ¥55,000(税抜)
就寝人数:2人 
最少重量:1.76 kg
本体素材:40D OSMO(防水透湿性素材) 
前室素材:20D PUナイロン
フロア素材:30D PUナイロン
フロア面積:3.0㎡ 前室面積:0.88㎡
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno