トレッキングシューズ選びについて

イメージ 1
 
みなさんこんにちは
もう梅雨入り?な今日この頃いかがお過ごしですか?
さて、これから本格的な夏山シーズンをむかえるにあたって、自分に合ったシューズお持ちですか?
当店では、お客様ひとりひとりに時間をかけて、足に合ったシューズ選びをしています。特にLOWA、hanwagは足型も多様にあるのでおススメしています。
イメージ 2
 
しかも、ご購入いただいた方には、ワックス加工なども行っております。
ワックス加工はなんと工賃無料!!!
左写真のようにピカピカの仕上がりになります。
また、外反母趾のように特殊なラストの方には、足が痛くならないように幅出しなども行っています。
こちらももちろん工賃無料サービスです!!!
どちらも初回購入特典でのサービスとなっておりますので、ぜひ1度お越しください。(※幅出しに関しては当店購入であれば何度でも無料で行います。)
 
 
革のトレッキングシューズは見た目の重厚さから「本格的」とか「上級者向け」などど思われがちですが、履き心地の良さと歩行をアシストしてくれるような機能で、重量を感じることなく、誰でもどこでも歩けます。
むしろ初心者ほど靴に頼って靴の機能で歩いてほうが負担が少ないので楽に歩けます。
この感覚は、言葉では表現できない感覚ですので、ぜひお試しください。
ただし、この感覚を味わうには適正な紐の結び方が重要なので、ぜひ店頭へお越しください。もちろんご購入頂いた方にはちゃんと結べるようレクチャーしています。
 
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno