【大人気】TEVA HARRICANE【入荷情報】

イメージ 1

こんにちは!
そろそろ夏の装備を用意するころになってきました。
夏はラフにサンダルを履きたい時期でもありますよね、そこで、今話題のサンダルといえば、そう!TEVAですね!

今回は男女を問わず話題沸騰のテバの大人気モデル、ハリケーンのご紹介です!!
メンズのカラーがこちら!
イメージ 3

ストラップ式サンダルのパイオニアでありながら、すっかり街の定番としても浸透したテバ。
インソールであるEVAは従来のサンダルとはまるで違う履き心地にします。
長時間履いても疲れにくいように作られているので足を包み込むような感覚で一日を過ごせます。

かかと部分の衝撃吸収システム、ショックパッドやつま先の水抜けの良さなど、テバのサンダルの高いクオリティを実感するのに必要な要素を詰め込んであるので、一日を快適に過ごせることでしょう!


続いてレディースのカラーがこちら!
イメージ 2

メンズ同様に単色だけでなく、柄が入ったデザインもあります。様々なファッション誌で取り上げられるハリケーンを、豊富なデザインから、ぜひあなたのお気に入りの一足を見つけてください!
ファッションにアウトドアにと、大活躍すること請け合いです!

今回ご紹介したハリケーン、人気沸騰の為お問い合わせが殺到していることもあり、品薄状態となっておりますのでお早めにどうぞ!
迷っている方はまずは店頭でご覧になってみては?

サンダルなら夏本番前の今がチャンスです

ヨシダ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
※フェイスブック始めました!ブログの更新や随時情報をアップロードする予定ですのでぜひ、いいねをして遊びにいらしてください