新入荷!!Caravan C1-02S/C4-03

イメージ 1

こんにちは!
今回は登山靴の代名詞キャラバンの新作をご紹介!
ウィメンズのC4-03
イメージ 2

登山入門モデルとして開発された、キャラバン定番モデルです!

入門モデルとして欠かせないのはハイカットの靴への慣れですね、僕もカットが高い靴を履くと最初は違和感を覚えます。
そこで、履き心地を良くするため履き口は細めの設計、クッション性の高い柔らかな生地を使用することで足首をソフトかつしっかり固定します。

また、歩行をサポートするインソールボードが入っているので足元への負担を減らしつつ蒸れも軽減してくれます。
そして山でも自分好みのスタイルを持ちたいという方に朗報!
スペアシューレース付属で紐のカラーを選べます!

幅広な日本人に嬉しい2Eワイズでいろんな方がはける靴ですので、まだこだわりとか持っていない、とりあえず一回トレッキングに挑戦してみたいから靴が欲しいという方は入門としてお勧めです!

もちろん防水素材GORE-TEX仕様ですので天気や道のぬかるみを気にせず歩けます。
当店では画像2カラーをご用意しております!

つづいてメンズのC1-02S
イメージ 3
人気定番モデルC1-02のマイナーチェンジ版としてこの春新登場しました。
こちらも入門シューズとしてお勧めです!

レディース同様履き口のクッション性の高さや指先周りの広さ、歩きやすさを求めてアキレスけん部分のカットを浅めにしてあるなど、山での歩き方に自信がなくてもしっかりサポートしてくれます。
重さはC4で470g、C1で590g(片足標準)と軽量ですが、
富士登山や尾瀬、屋久島など幅広いフィールドで使えます。

ワイズは3Eと広め。
今まで幅が合う靴がなかなか見つからなかったという方に一押しです。

また、C4-03、C1-02Sともにフィット感を高めるためのハーフインソールが付属されていますので、履き心地にあわせてお使いください。
こちらも防水素材GORE-TEX使用の防水ブーツです。

当店では画像カラーを入荷しましたので気になる方はお早めにどうぞ!!

ヨシダ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
※フェイスブック始めました!ブログの更新や随時情報をアップロードする予定ですのでぜひ、いいねをして遊びにいらしてください