新入荷!カリマーSFシリーズ

イメージ 1

こんにちは
今年も8月に入り日増しに暑くなっていく今日この頃、皆さんは夏バテしていませんか?山は普段以上の健康管理を心がけて楽しみましょう!
装備はもちろん十分な睡眠、こまめな栄養・水分補給をお忘れなく!

今回は頑丈さにおいて他の追随を許さない、大人気カリマーSFシリーズをまとめてご紹介します!

やはり山では肉体も装備もタフなものがいいですよね、備えがあれば安心感は増し、行程への自信につながります。

カリマーのSF(スペシャルフォース)シリーズはもともと軍隊仕様として開発されたラインナップで、特徴はなんといっても生地の頑丈さ、タフさにあります。

※SFの成り立ち、素材についてご紹介した記事はこちらから!セイバー30、プレデターパトロール45についても触れています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mountain_trash/56241727.html

まずは大人気セイバーシリーズ!
ks100eという1000デニールを誇る驚異の骨太繊維を、摩耗しやすい底部と雨蓋上部に使用しています。

Sabre30

イメージ 2
以前ご紹介した時には品薄だった、SFシリーズの顔ともいえるセイバー30、再入荷致しました!!
お問い合わせが殺到しているのでお探しの方はお早めにご来店ください
ハイドレーション対応です。

Sabre45
イメージ 3

こちらはセイバーの大型モデルで、外付けポケットをサイドのジッパーに取り付けることでなんと最大25Lも容量を増やせます
単体でも1泊登山はもちろんのこと、2~3泊のホテル泊でも活躍します!
※当店ではポケット単品のお
取り扱いはございません。
セットになっているものがありますので詳しくは店頭かお電話にてお尋ね下さい。

Sabre Delta25

イメージ 4

こちらは初登場モデルです!
ミリタリー色の強いSFシリーズを街でも使いやすくした25Lの頑丈なデイパックです。サイドのメッシュドリンクポケットや
網状の腰ベルト
といった仕様はライトユーザーにもオススメ
もちろんハイドレーション対応です。

Predator30

イメージ 5

プレデターシリーズはセイバーをアップデートし、最新の軍隊仕様バックパックとして登場しました。
こちらはks100eを全体に使用し、より本格的なモデルに仕上がっています!
こちらもハイドレーション対応しています。

最後はこちら

Predator  Patrol45
イメージ 6

プレデターの大型モデルで、セイバー45同様にサイドポケットによる最大25Lの拡張が可能です。
こちらは上部雨蓋が取り外して単体で使用することが出来ます!
前面のループはポケットや様々なギア・小物を取り付けるのに活躍します。
ヘビーユーザーにオススメです!


以上駆け足でカリマーSFシリーズ充実のラインナップをご紹介いたしました!

まだまだ特徴・機能ございます!すでに品薄になっているものもありますのでぜひお早めに店頭でお試しください!

ヨシダ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
※フェイスブック始めました!ブログの更新や随時情報をアップロードする予定ですのでぜひ、いいねをして遊びにいらしてください