入荷情報!! Helinox コンフォートチェア

イメージ 1

こんにちは!
今回はDAC社ブランドヘリノックスから持ち運びできる快適チェアのご紹介!

キャンプやフェス、野外で遊ぶ時は気づかないうちに体に疲労がたまります。
今いる場所で一息つきたいという時に活躍するのがこちらのコンフォートチェア!

イメージ 2

軽量テントに欠かせない精密高強度のポールを作るDAC社は、実に世界80以上のメーカーで規格が採用されています!!
そのDAC社のオリジナルブランドとなるのがヘリノックス。
アウトドアはもちろん家具としても使えることから爆発的人気を呼びました。

収納ケースを開けてみると、本体は骨組みとシートの組み立て型でまるでテントのような構造です!

組み立てはとてもシンプルで、ポールは穴に固定するだけで済み、あとは椅子部分のシートをポールの四隅に差すだけと、とてもわかりやすい設計になっています。

重量も使用時・収納時ともに1kg未満と、持ち運びに嬉しい軽量モデル!
(900g・980g)
座面が釣り下がっているので誰でも自然なすわり心地になり快適性も抜群です!

頑丈なポリエステル生地と超高力アルミフレームで、屋内外問わず活躍するでしょう。

今まで三角椅子で耐えてきた方、チェアがかさ張って困っていた方は特に見逃せないアイテムになっています!

ヨシダ

(株)とらや
台東区上野4-7-6
※フェイスブック始めました!ブログの更新や随時情報をアップロードする予定ですのでぜひ、いいねをして遊びにいらしてください