BMZ インソール

イメージ 1
みなさんこんにちは
今日は、安心と信頼の国産インソールメーカー、BMZのご紹介です。
当店ではLOWA、hanwagといった長く愛用できるトレッキングシューズを中心におススメしていますが、経年使用によりインソールはヘタっていってしまいます。純正のインソールは入手が難しく、代わりになるものを検討してきました。
他メーカーでは、土踏まずのアーチ矯正がきつく、サイズ感を著しく損なうため入れ替えが難しいと考えておりました。
BMZは厚さが選べるので、フィット感が損なわれることなく、クッション性を維持することが可能となります。
またインソールの特徴として、前足部(足の親指側)に力が入りやすく、歩行しやすくなる印象なのでトレッキング向きと言えるのではないでしょうか?
当店では、コンプリートシリーズ「コンプリートスポーツ2mm」「コンプリートスポーツ3mm」キュボイドパワーシリーズの「オールフィット」「スタンダード」を各サイズ取り揃えております。
特にオールフィットは滑りにくい素材でできているので、山の下りが苦手な方はぜひ、お試し下さい!!!
イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4左上;コンプリートスポーツ
右上;オールフィット
左下;スタンダード
 
 
 
 
 
 
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno