入荷情報 Columbia ヘルムジャケット

イメージ 1
皆さんこんにちは。
秋雨模様でだいぶ涼しくなってきた昨今ですが、
元気に野外活動されてますか?
 
今回はカジュアルなデザインで人気のブランド、コロンビアの新入荷商品をご紹介いたします。
イメージ 2
Columbia CHELM JACKET (ヘルムジャケット)
 
コロンビアのウィンドブレーカージャケットといえば、「ヘイゼンジャケット」が定番として知られていますが、
この「ヘルムジャケット」はよりアウターとしての機能を重視した造りになっています。
表面はオムニシールド撥水加工で小雨くらいなら平気。
ヘイゼンとは違い、この「ヘルムジャケット」は、裏地が付いています。
重量や収納性の面では不利ですが、より広めの気温域で上着として使えるので便利です。
イメージ 3
 
地味に便利なのが、この内ポケット。
内部にはキーリングも装備しているので財布や鍵束をしまっておけます。
 
イメージ 4
 
落ち着いたデザインながら、ジッパーにマルチカラーを使用しているのがアクセント。
フィールドジャケットほどゴツくなく、気軽に羽織れる一着に仕上がっています。
タウンユースはもちろんのこと、これからシーズンを迎える秋の旅行、紅葉狩りなどでも活躍します。
 
カラーは黒、ベージュ、ネイビーの3色をご用意。
人気商品につき、ご興味のある方はお早めに!
 
オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno