取り付け例 blackcrows Atris&Marker Griffon13

イメージ 1
みなさんこんにちは
今季も特徴あるセッティングやおススメのセッティングをご紹介していきます。
まずは、blackcrowsの今季新作Atris!!!
オールマウンテンツインロッカーで、板を回しやすく、デイリーユースやツリーランなど1日中雪山を遊びつくせる板です。
詳しくは下記アドレスをご参照ください。
イメージ 3
さて、こちらをお求めの方は、白馬を拠点に好きなスキーを存分に楽しんでいるかたで、ゲレンデベースで雪が降ったらサイドカントリーということで、アトリス178cmを選択。本格的なバックカントリーには行かないということで、ビンディングはセパレートタイプのマーカーグリフォン13を取り付けました。SQUIRE11ではなくグリフォンの選択。結構飛ばすようですねv
 
アトリスは、nocta の弟分ということで、サンドイッチ構造によるしっかりとした乗り味はそのままに軽量化と同時にスウィングウェイトの軽さも実現したものです。まさに要求通り、飛ばすときは飛ばせるファンな1台です。
 
今季お問い合わせが非常に多い板ですので、気になる方はお早めに!!!
只今、ビンディングと同時購入でホットワックスサービス中!!!
 
イメージ 2
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno