入荷情報 ARMADA JJ 2.0

イメージ 1
 
入荷情報です。
ARMADA から定番のパウダーロッカースキー JJ 2.0 が入荷しました。
 
世界で一番売れているロッカースキー JJ がフルモデルチェンジです。
ファットスキーでありながら整地での扱いやすさが抜群でパウダー初心者から乗れる許容範囲の広さが人気の秘密です。
 
パウダーではノーズのロッカーで浮力を生みテールのテーパーによりスムーズなターンの抜けを可能にします。
タイトなツリーランでも適度なセンター幅とロッカーが相まってショートターンで楽に操作できます。
整地では短いながらしっかりしたキャンバー部分でカービング性能が良く少ない力でターンしていきます。
あとアルマダスキー全般にいえることですが独自の構造 AR50(ハーフキャップ&ステップダウンサイドウォール)によりスウィングウェイトが非常に軽く操作が楽なので軽量で軽快なスキーの乗り味になっているといえます。
ここまでは従来の JJ の性能を引き継いでいます。
 
今回の変更点はセンター幅117mm含め全体的に太くなり浮力が増したこと、ラディウス17mと長くなり高速安定性が増したこと、テールのテーパーがゆるやかになりエッジコントロールの正確さが増したこと、キャンバーのベンドが増え反応の良さと安定性が向上したことなどがあげられます。
そうしたことで上級者にとっての高速ロングターンでの安定性が増し不満のないファットとして完成度を上げております。
 
もし初めてのファットスキーをお探しならオールラウンドに使える JJ 2.0 は間違いなくおススメです。
 
イメージ 2
 
 
JJ 2.0  ¥92,880
 
  175 cm

  tip: 130 mm
  Contact Point: 137 mm
  waist: 116 mm
  Contact Point: 133 mm
  tail: 126 mm
  Radius: 16m
 
 
  185 cm

  tip: 131 mm
  Contact Point: 138 mm
  waist: 117 mm
  Contact Point: 134 mm
  tail: 127 mm
  Radius: 17m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
The 2014/15 Armada JJ 2.0
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno