入荷情報 BLACKCROWS atris birdie

イメージ 1
 
入荷情報です。
BLACKCROWS から人気のBCツインロッカーの女性モデル atris birdie が入荷しました。
 
今期初の女性モデルをリリースしたのが大きなトピックスですが人気の atris からもリリースされ女性モデルのなかで最もファットなスキーになります。
乗り味はベースモデルの atris を参考にして下さい。
 
atris との違いは特定の繊維を使用し軽量化されていること、フレックスをソフトにしたこと、骨格を考えブーツセンターをやや前方にセッティングしたことです。
 
ツインロッカーなので深雪での浮力や楽に操作できるのでファンな乗り味はもちろんですが直進安定性もあります。
ハーフキャップ構造ながらサンドイッチサイドウォールがしっかりあるのでしなやかにたわんで推進力を発揮してくれます。
操作が容易でファンな乗り味ながらエッジグリップや直進安定性がありしっかりしたスキーであるところが atris の特徴といえます。
よりしなやかさを求める男性、短めのファットを探している男性が使ってもOKです。
 
深雪~圧雪~湿雪までオールラウンドに使えカービング性能や直進安定性を重視する方におススメします。
 
イメージ 2
 
atris birdie ¥103,680
 
  169 cm
  tip: 135mm
  waist: 107m
  tail: 124mm
  Radius: 17m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sarah Frood. Skier. #playwiththebest
 
 
 
 
ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno