入荷情報 MSR Lightning Ascent

イメージ 2
みなさんこんにちは
MSRの最上位モデルの軽量スノーシュー「ライトニングアッセント」が入荷しました。
更に丈夫になったデッキと、従来のパイプ構造のスノーシューでは得ることのできないグリップ力を持つのは板状フレームのこのライトニングシリーズだけです。
トラバース時にその違いを実感できるでしょう。

また、急斜面の登りでは横2本のクロスメンバーとポジロックATバインディングの2分割の前爪、それにヒールリフターの組合せで抜群の威力を体感できます。
全方向グリップのフレームと、2分割の前爪を備えるクランポンは各々がたわむことで複雑な地形、様々な状況下でも力を分散して優れたグリップ力が得られます。 
ツーピース構造ウレタンシェルと、独立した4本のストラップで締めることでしっかり装着できます。氷点下でも凍らず、どんな種類のブーツでもフィットします。
必要に応じて脱着可能なフローテーションテイルを使用すれば、1台のスノーシューであらゆる雪質や積雪に対応できます。
ヒールリフターは急斜面での疲労を軽減し、効率的な登りができます。ポールのグリップで簡単に上げ下げできます。

22インチ25インチ
カラーブラックブラック
サイズ20×56cm20×64cm
重量(ペア)1.76kg1.81kg
生産国Made in the USA of US and Imported PartsMade in the USA of US and Imported Parts

イメージ 1
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno