取り付け例 Annex108 & Vipec12 & Freedom SL

イメージ 5
みなさんこんにちは
暖冬情報はどこへやら・・・というくらい豪雪が続いてますがスキー行ってますか?
今回も注目の取り付け例をご紹介します。
「どこでもしっかり滑れる仕様」というご要望でしたので、テールまでしっかり使えて汎用性の高いセンター100~110mmの板を抜粋し「K2 Annex108」をチョイスしました。black crowsのcamoxと迷いましたが、Annex108に決定。
イメージ 1
Annex108はコアの補強材にファイバーグラスとチタン合金シートで構成しており、非常に安定感のある雪面への張り付き感と圧倒的な直進安定性、フロントロッカー構造による浮力で、オンオフ問わずあらゆる雪質に満足いく滑りができる1台です。
 
ブーツはツアーブーツの中から滑走性を重視した2ピースシェルかつ軽量なフリーダムに決定。
ツアーブーツとしては、非常に完成度が高くアルペン系からの切り替えでも違和感のない伝達性と操作性が得られます。
 
 
 
 
 
 
 
ようやく日本上陸のVipec12!!!
テックビンディング界に新風を巻き起こしているニューフェイスです。その独特な構造により唯一フロントパーツにも解放値設定が備わっています。装着も容易で、今季大注目のビンディングです。
 
イメージ 4
 
偶然?ですが、ブーツと板のカラーがマッチしていて、かなりカッコイイセッティングになりました!!!
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno