ドカ雪の朝は・・・パウダー機

イメージ 1
みなさんこんにちは
がっつり雪が降り続いていますが、スキー行ってますか?僕は行ってきました!
この写真でもうお分かりですね。そう、丸沼高原です
この日は、前日の大雪により関越自動車道も雪っていうくらい降った翌日で最高のパウダー日和でした。
こんな朝にはやっぱりパウダー機でサーフライディングと行きたいですよね。
・・・ということで、ドカ雪の朝におススメパウダー機のご紹介です。
 
イメージ 2
センター143mmという圧倒的なファットスキー。まさにディープな朝にうってつけの1台です。当店ではUS限定デザインのGREAT FULL DEADをご用意しています。
 
イメージ 3
こちらもセンター138mmというファットスキーですが、なんといっても独特のスプーン形状がもたらす、浮力感は半端じゃありません。
カーボン仕様により太く長くても軽いというのも魅力のひとつで、操作性にも優れています。
 
イメージ 4
ツインロッカー&ゼロキャンバー構造により、幅以上の浮力感があります。また、スイングウェイトが軽いのでショートターンも容易な1台です。
残りわずか。お早めに!!!
 
イメージ 5
フルロッカーパウダー機。ややハードな作りで雪圧に負けることなく、突っ走ることができます。パウダーをより高速で楽しみたい方におススメです。
 
今シーズンは、ドカ雪が多そうな予報もでているのでぜひ、パウダー機にトライしてみてはいかがでしょうか?
朝はパウダー機、午後はしっかり系で、1日楽しみたいですね!!!
 
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno