取り付け例 DPS wailer112RP2&G3 ION&SCARPA

イメージ 1
みなさんこんにちは
今シーズンは雪も多く、パウダーな日が続いてますがスキー行ってますか?
今回の取り付け例は、DPS wailer112RP2 184cm & G3 ION & SCARPA FREEDOM SLのセットです。
イメージ 2
 
今回のお客様はパウダーでの操作性を重視して普段はゲレンデパウダーを楽しんでバックカントリーでの操作性の良いものという要望です。
 
wailer112RP2 は、DPSの中でも汎用性が高く、バックカントリーにおいてトータルで楽しむことができるでしょう。
 wailer112 のシリーズには「リゾートパウダーチャージャー RPC 」と「リゾートパウダー RP2 」がありますが、よりフォールラインに飛ばしていきたい方は「 RPC 」がおススメです。
今回は、パウダーでの浮きと操作性を基本に選定していき、skilogik POWDERBALLと迷いましたが、最終的には圧雪での安定性からwailer112RP2に決定しました。
低速域でもパウダーの中で遊んで滑りたい方は POWDERBALL は非常におススメです。
イメージ 3
ビンディングとブーツは、足に合うもの、装着しやすいものということで決定しました。
大変、ご満足頂き光栄です。ご感想お待ちしてます
最近、バックカントリーでの事故が多いようですが天候、地形、雪の状態などを確認していけば、誰も滑ってない白銀の山を独り占めできる楽しいスキーです。
当店では、装備品、ウエアなど確実な物をアドバイスします。
ぜひ、お立ち寄り下さい。
イメージ 4
 
The Shadow Campaign // Sun Dog
Presented by DPS Cinematic
 
ミヤジマ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno