入荷情報 NORTHFACE MERCURY15

皆さん、こんにちは
初めてブログ当番になりました、ナカムラです。
拙い文章ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

さて今回ご紹介する商品は、ノースフェイスより新色登場の女性向けデイパック「マーキュリー15」です。
イメージ 1

コロンとしたフォルムでシンプルながら、小さくても多機能なデイパックです。
背面の通気性はもちろん、ポケットなど使い勝手の良さにもこだわりながら、デザイン面では細めのストラップ採用やポケットを共生地にするなどの個性を盛り込んでいます。
また、フィールドでは高いパフォーマンスを発揮しつつ、通勤や通学での使用時には、ウエストベルトを取り外しできるスマートな仕様です。

容量は15L
カラーは (K)ブラックと、4つの新色(TR)TNFレッド、(HR)ヘロンブルー、(BP)ブラックカラントパープル、(SG)サリバングリーンとなっております。
イメージ 2


梅や寒桜が咲き、陽気もだいぶ春が近づいてきております。行楽のお供に、是非ご検討くださいませ。

《おまけ》
先日のお休みに、梅まつりが始まった筑波山に行ってきました。
ただ、山に近づくにつれ…花粉症発症!くしゃみ連発と涙で視界が若干ソフトフォーカス気味な点は残念でしたが、紅梅は満開、白梅は3分咲きでも見ごたえは十分、香りも良かったです。
イメージ 3

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno