入荷情報 HANWAG hanwag Valungo Bunion

イメージ 1入荷情報です。

HANWAG からウォーキング&トラベルライン Valungo Bunion メンズ、レディースが入荷しました。

このウォーキングシューズは外反母趾でお悩みの方にとって正に打って付けの仕様となっています。
足の整形外科医と協力して新たに開発した Bunion 木型を採用してしています。
イメージ 2そのため最初から外反母趾にストレスが掛かりにくく幅出しなどいじる必要がありません。
またデザインが洗練されていてスリムでシュッとしているのが特徴。
野暮ったさがないのがいいですね。

内張りはカーフ(仔牛革)をライニングしています。
革アレルギーにも対応したクロムフリーのカーフ(仔牛)なめし革を使い吸い付くようなフィット感で長時間の歩行でも疲れにくくなっています。
またカーフレザーは体積に対して約2倍に相当する量の水分を吸収する特性が透湿性を発揮してムレの問題にも対応しています。
イメージ 3ソールは軽量スリムながらトラクションのいい Vibram® Running を採用しています。
HANWAG社ならではの設計から素材選びまでハイクォリティなウォーキングシューズ。
これからの後楽シーズン、タウンから旅先まで大活躍間違いなしです。

完全受注生産なので数に限りがあります、気になる方はお早めに。
もちろん当店オリジナル保革&防水処理をサービスしてお渡し出来ますので希望の方は余裕を見てご来店を!

イメージ 4

HANWAG Valungo Bunion メンズ
カラー: ブラウン


イメージ 5


HANWAG Valungo Bunion レディース 
カラー: ネイビー 、ブラウン




ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno