入荷情報 Millet KHUMBU 35

イメージ 1
皆さんこんにちは。
春夏物の入荷が続いており、店内が鮮やかになってまいりました。

今回はフランスの老舗アウトドアブランド、Millet(ミレー)の新作ザック入荷のご案内です。
イメージ 2

Millet KHUMBU 35(クンブ35)

手堅い造りながら様々な新機軸が盛り込まれた中型トレッキング・ハイキングザックです。

最大の特徴はその開閉方法。
35Lという容量にしては珍しいジッパーオーブンなのですが、開口部が後ろ、ちょうど背負ったときに後頭部に来る辺りから大きくU字型に開きます。
いわゆるバックオープンになっているので、ザックを地面に下ろさず、ショルダーベルトで保持したまま中身が取り出せるというメリットがあります。
(わかりにくい? 実際やってみるとわかります)
イメージ 3
開口部が大きいので中身が取り出し易いのも良いところ。

背面は左右のパッドの間にメッシュを張り、空間をエアが抜ける構造(エアストリームバックシステム)が採られています。
ヒップベルトの小物入れポケットは容量を倍に拡張することができ、コンパクトカメラだとかスマホを入れることも可能。
さらに左ショルダーベルトにも携帯・スマホ(iPhone5位まで)・補給食などが入る折り畳み式ポケットを備えています。
イメージ 4

隠し技満載です。もちろんレインカバーも標準装備。

カラーはブラックとグリーンの2色です。
GWの山行を前に、ぜひご検討ください!

オザキ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238