ヨセミテクライミングorコンクリートジャングル

皆さん、こんにちは。
昨晩は風が強かったですね。
給湯器に雨と風が直撃で、お湯が出なくなってしまい困りましたが、今朝は無事に使えたので、給湯器のありがたさを知ったナカムラです。

さて本日は、当店のコバヤシ「ROKX CAMOUFLAGE SHORT」
をご紹介しましたが、マイク・グラハム氏が立ち上げましたgramicciとROKXのショートパンツのタウン編です。
イメージ 1


股部分を一枚布で切り替え、たくさんのステッチを施すことで、180度自然な開脚も可能なガゼットクロッチなので、動きやすく、快適です。
その他諸々クライミングパンツとしての機能は満載ですが、タウン編なので、割愛させていただきまして(殴)先へ進みます。

まずはグラミチの花柄(FLOWER NN-SHORTS)
イメージ 2


丈があと2cm長ければと個人的には思いますが、Tシャツにベストとジャケットという着方もOKなのではないかと思います。
私は一番好きな柄ですね。
イメージ 3


お次は、ROKXのタイガーカモ(
RXMS561)とグラミチのカモ(CAMO NN-SHORTS)です。
アメ横の服といえば、アメカジとミリタリー。普通の迷彩はもちろん、タイガーカモもアイテムでありますね。丈が短いのが難点ですが、Gジャンとレギンスを合わせれば、常夏アイテムだけでなく、幅が広がると思います。
イメージ 4


最後にROKXのスヌーピー(RXTS 554)
子供の頃はキティちゃんより、スヌーピーが大好きでしたし、アメカジといえば、スヌーピー!ですが…中々強敵ですね。
うーむパーカーと…イヤイヤ、あえて全身スヌーピーで攻めるのも、愛があって良いのでは

尚、今回のご提案は、アウトドアアイテムをもっと身近に!で考えておりますので、センス云々はご容赦願います。

イメージ 5


柄モノだけでなく、グラミチでグラデーション出来ております。
お好きな色・柄探しに、是非お立ち寄りくださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno