HAGLOFSのカエル? CORKER MEDIUM

皆さん、こんにちは。
私より200%アウトドアな両親に会いに実家へ帰りました。
両親がスノーシューで遊ぶ動画を見ながら、父が昔、刀鍛冶のように造られたピッケルを買ったけど、少し長くて、自分で加工して使っていたという話や、古い木のスキー板を引っ張り出して、格好もオールドスタイルで遊びに行ったら注目されたと、元気で楽しい話でした。
でも母が素敵なチロリアンを履く?と出してくれたけど、小さくてダメだったのは残念っ。
帰りの車窓から、ハナミズキかヤマボウシの白いガクが、夕陽に照らされているのを眺めながら帰宅したナカムラです。

さて、本日ご紹介しますのは、ホグロフスのCORKER MEDIUMです。
イメージ 1


私にはうずくまっているカエルに見える為、横切るたびに眺めてしまうデイパックです。

中を見やすくする大きく両サイドが開く珍しい仕様で、中身が無くても常にコロンとしていて型崩れしにくい素材を使っています。

その他:
・トップにスタッシュポケット。 ・サイドドアのポケットにはキーフック、ストレッチ素材のオーガナイザーを装備。
・内部に15インチノートパソコンが収納可能な保護パッド付きスリーブを装備。
・着脱可能なウエストベルト。
イメージ 2


カラー
Calla Green、Hurricane Blue、True Black

サイズ
約18L

素材
600D Regen Recycled Dty Polyester
210D Regen Recycled Fdy Polyamide, bluesign

表・裏地ともにリサイクル素材使用している優しいデイパックでもあります。
イメージ 3


カエルやスカラベが好きな方は、是非お立ち寄りくださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK :
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno