入荷情報 GREGORY × PLADRA

皆さん、こんにちは。
先日、台東区役所の食堂で、「パンダカレー」を食べました。

イメージ 1


上野の科学博物館に「パンダプレート」もあったし、上野グリーンサロンにも、パンダメニューがあるそうなので、行ってみようと思ったナカムラです。

本日ご紹介しますのは、入荷ホヤホヤのグレゴリー と プラドラのコラボバッグです。

グレゴリーは言わずもがなですが、1977年にウェイン・グレゴリーがサンディエゴで創業した人気のバックパックの会社です。

イメージ 2


プラドラはまだ新しいけれど注目されている、サンフランシスコのネルシャツの会社です。ただ、手に入れるには海の向こうからお取り寄せしかない(泣)ようです。
トラディショナルで一般的なネルシャツに見えるけれど、洗濯を重ねてもフィット感を維持するように、すべてのパターンの収縮の測定し、最高品質の100%のフランネルシャツを製造する為に研究を重ねています。
さらに、ヘビーウェイト生地のシャツは肘パッチをつけたり、ボタンや刺繍にもこだわり、中でも袖口、襟、バックヨークに、様々な動物の躍動的なシーンや大自然を切り取ったような裏地を配置しています。

イメージ 3



そんな2社がコラボレーションしたバッグ達

表地にはザ・ネルシャツ!な素敵なフランネル。

イメージ 8


裏地にはプラドラの醍醐味である動物が勢ぞろい、グリズリーとオオカミとクーガーとオオヤマネコとイヌワシと…、とにかくいっぱいカッコいい動物達が勢ぞろい、開けた瞬間に心臓鷲掴みで、シートン動物記を思い出します。

イメージ 4


DAY PACK デイパック
約30年前に発売されて以来、デイパックの代名詞として語り継がれるフラッグシップモデル。
容量: 26L
重量: 0.64kg
サイズ: 39 X 45.5 X 17cm

イメージ 5


ALL DAY オールデイ
クラシックなティアドロップスタイルのデイパック
容量: 22L
重量: 0.82kg
サイズ: 25.5X47.5X17.5cm

Tail Mate テールメイト
20年以上前に発売されて以来、基本デザインが変わらない定番のウエストパック

イメージ 6


XS
容量: 3.5 L
重量: 0.27 kg
サイズ: 31.5 X 13.5 X 10.5cm

イメージ 7


S
容量: 8.0 L
重量: 0.41 kg
サイズ: 39.5 X16 X13cm

フランネルを配し、動物達の息吹を内に秘めた限定モデルのバッグ達。
興味を持たれたら、パンダメニューを探したお帰りに、是非お立ち寄りくださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK :
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno