商品情報 TNF BC FUSE BOXシリーズ

イメージ 4


皆さんこんにちは。
今日は昭和の日ということで、バスに日の丸がさしてありました。


今日はすこし前から背負っている人をよく見るようになり、気になっている方も多いのではないでしょうか、The North Face の BC FUSE BOX シリーズです。
他のお店をみたけどなかった。。というお客様もときどきいらっしゃいます。

イメージ 1


ボックス型のディパックで、大きく開くのが特徴です。30Lと大きめサイズなので、荷物が多くても心配いりません。15インチのノートパソコンがすっぽり収まるパット付きのPCスリーブやジッパー付の書類ポケットなど社会人や大学生に嬉しい機能満載です。カラー展開も豊富ですので、普段着に合わせて選べますよ。
摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートのポリエステル地を使用しているので、丈夫かつ雨にも強いです。

お次はBC FUSE BOXとよく似た  Pro FUSE BOX
イメージ 2


こちらはロゴの大きさが違うだけでなく、細かい部分でちょっぴりグレードアップしています。
リットル数は変わらずですが、サイドにポケットがついています。また、パーツの素材が変わることでスタイリッシュさも増しています。ぱっと見の違いはデザイン?と思うかもしれませんが、店頭にて詳細を比べてみてくださいね!


最後は、BC FUSE BOXキッズ です。

イメージ 3


こちらは25Lと前者2つに比べれば小さいですが、A4サイズも折らずに収納できます。本類の出し入れもしやすいのでお子様の塾カバンとしてもお使いいただけるとおもいます。チェストストラップにホイッスルがついていたり、リフレクターがついていたりと防犯面でも安心ですね。

ご来店の際は是非お手に取ってみてください。

コバヤシ
(株)とらや 
台東区上野4-7-6 
03-3831-5238 
FACEBOOK : 
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno