入荷情報 TEVA ORIGINAL UNIVERSAL

皆さん、こんにちは。
相変わらず、食後に読書を楽しんでいますが、最近は本の世界に旅立つ前に船出するどころか、偽りでも可愛らしく言えば「ごめん寝」、ありていに言えば「土下座」で、暫し夢の世界へ旅立ってしまい、覚醒後に足の痺れで苦悶しているナカムラです。

昨日はTEVAのKid'sサンダルをご紹介しましたが、本日ご紹介しますのは、テバの大人サンダルオリジナルユニバーサルのアーティストシリーズです。

オリジナル ユニバーサルは、独自のストラップで足をホールドし、靴とサンダルの良いところを融合させた、走れるサンダルと称されるTevaを代表するモデルです。

【Azura】
ポルトガル・リスボンのタイル壁をイメージして、表面は無地、裏地やバックストラップにはオリジナルプリントにしたアズーラパターンです。

イメージ 1


アズーラ ビンテージ インディゴ
アズーラ ブラック
アズーラ グレイ

レディースもございます。

イメージ 2


アズーラ ライト グレイ
アズーラ パープル
アズーラ ビンテージ インディゴ

【Mosaic】
アフリカ・マリのマーケットのモザイクタイルをイメージして鮮やかなモザイクパターンが誕生しました。

イメージ 3


モザイク ブラウン
モザイク ブラック

レディースもございます

イメージ 4


モザイク ビンテージ インディゴ
モザイク オレンジ
モザイク ピンク
モザイクパープル

単色なようで、チラッと見せる華やかさか?、鮮やかな色彩で魅せるか?、気になるお色がございましたら、是非当店にお立ち寄りくださいませ。

ナカムラ
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
FACEBOOK :
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno