商品情報 大容量リュックサック

イメージ 3


皆さんこんにちは。
湿気が嫌いな店長も、今日の天気は合格だそうです。
明日からのお休みは部屋探しに奔走する予定なので、このお天気が続くと嬉しいんですけどね。


さて、本日紹介するのはお子様用の大容量リュックサック2種類です。
林間学校やサマーキャンプなどこれからの時期に必要になってくるアイテムではないでしょうか。


THE NORTH FACE
SUNNY CAMPER 40(サニーキャンパー40)

イメージ 1


ワイドシルエットなキッズパックで42Lと大容量です。前面のファスナーがU字型に大きく開くため、荷物の出し入れや整理もらくらく行えます。ぱっと見てどこになにがあるか把握できるので、ごそごそ漁る時間を短縮できます。また、サイドポケットなども充実しているので、分けたいものはしっかり分けて収納できますね。
ヒップハーネスは上下に調節可能ですのでご兄弟での使用やお子様の成長に合わせて長く愛用できます。
レトロチックなシルエットがかわいいです。


そしてふたつめ。
Columbia
Gatlinburg Rucksack(ガトリンバーグ リュックサック)

イメージ 2


こちらは何と言っても大容量。最大56Lとたくさん入ります。ファスナーでマチを広げることで、容量調節ができます。同じくサイドポケットがあるので荷物の整理に役立ちます。他のリュックにはないポップなカラー展開も魅力のひとつですね。お値段もお手頃価格となっています。

ちょっと大き目なお子様用リュックをお探しでしたら、足を運んでみてくださいね。

コバヤシ
(株)とらや 
台東区上野4-7-6 
03-3831-5238 
FACEBOOK : 
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno