入荷情報 LOWA Tibet GTX® / Tibet GTX® WXL

イメージ 2入荷情報です。

トレッキングシューズの”ロールスロイス” LOWA社から Tibet GTX®Tibet GTX® WXL が入荷しました。

ハードなトレッキングに向いているすでに定番の Tibet GTX® ですが実は今まで日本での展開しているのは幅広の足の方向けWXL木型だったのですが
今回のトピックスとして当店別注のノーマル木型が入荷したことです。

イメージ 1

WXL木型は甲高幅広の日本人の足型に合いやすく多くの方にフィットするのですが少なからず遊びが多くなり合わない方もいらっしゃいました。

ノーマル木型の入荷はLOWAが欲しくても泣く泣くあきらめて他メーカーを検討しなければいけなかった方にとってはうれしい選択肢ですね。
特に最近の若い方は甲が低く細身の足型の方が多いですからね。

通常のカフよりも高いハイカフにより優れたサポート性能を発揮。
アルパインソールほど硬すぎず岩稜歩きには十分な適度に疲れにくいフレキシブルな絶妙なミッドソール。その他詳細は以前の ブログ を参照してください。
日本のテント泊アルプス縦走にぴったりなスペックとなっています。

より細分化された今年の2つの Tibet GTX®
ぜひ店頭で履き比べてみて下さい!

イメージ 3
左:Tibet GTX® メンズ ノーマル木型/WXL木型
右:Tibet GTX® レディース WXL木型




ヒラモト
(株)とらや
台東区上野4-7-6
03-3831-5238
facebook : https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno