新色入荷 KEEN NEWPORT H2

イメージ 3

皆さんこんにちは。
店頭に立っているとじりじり焦げているようにしか思えません。
暑い暑いといっていても仕方ないですが、暑いです。インドほどではないですけどね。

さて、本日紹介しますのは、KEENのNEWPORT H2です。2003年に誕生したKEENの創業モデル「NEWPORT」の優れた機能はそのままに、水分を吸収しにくく、より軽量な素材でつくられた人気No.1ハイブリッドサンダルです。
キーンと言ったらこの形を思い浮かべる方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

イメージ 1

【カラー】midnight navy/neutral gray, black olive/brindle, loden/black

ベルトの部分はポリエステル素材で水にぬれてもすぐ乾きます。
また、防滑性に優れたソールですので、海や川にいくときにオススメです。
サンダルというくくりには属しますが、キーンの特徴でもあるつま先が覆われている形はハイキングにもお使いいただけます。アウトドアのときはキーンのサンダルがあれば心強い!
スペインのサンティアゴ巡礼をしたときにもキーンを履いてる方をよく見かけました。8月で暑い+山も歩くということで、たしかにぴったりな靴ですね。

METATOMICAL FOOTBED DESIGN 

イメージ 2


足裏の形に合わせて立体成型されたフットベッドは、フィット感もサポート性も良く、快適な履き心地を提供します。ソールの裏側部分には通気性確保のためのメッシュパネルを採用しています。まさにハイブリットウェアの神髄!


そして、このNEWPORT H2は洗濯機で洗えるんです!
洗剤は少なめにして、洗濯機の回転は緩やかなものにしてください。干すときは自然乾燥させてくださいね!


こちらの商品はハーフサイズ小さめのつくりとなっています。
サイズ選びの際は店頭で試履きをすることをおすすめします。ご来店お待ちしております。


コバヤシ
(株)とらや 
台東区上野4-7-6 
03-3831-5238 
FACEBOOK : 
https://www.facebook.com/toraya.sports.ueno